« 山梨クラギ研究会「公開練習会」に参加してきました | トップページ | 9/26「尾尻雅弘presentsマラソン大発表会」終わりました »

2015年8月12日 (水)

ティアトカ長野夏合宿 終わりました

1439330329846_32015.8.8(土)~9(日)、ティアトカ長野夏合宿を信州・女神湖畔、ペンション「優しい時間」にて行いました。

毎年恒例のこの合宿も7回目を迎えました。
当初は、午後の演奏会+夜の飲み会、でしたが、3回目からは宿泊付きで行っています。

14時にペンションに集合し、指慣らしをしてから演奏会です。
今回は参加者11人、演奏者は10人でした。

ティアトカ長野メンバーだけでは淋しいので、毎回ゲストの方々もお呼びしています。
準メンバーのO森さん、若手のCさん、愉快なK氏、貴重な女性助っ人あっこちゃん、それにメンバーの旧友であり、コンクール経験豊富な滋賀の実力者W氏、ご参加ありがとうございました。皆さん素敵な方々で、大いに盛り上がりました。
Dscf4403Dscf4404Dscf4405

Dscf4406Dscf4407Dscf4408


Dscf4409Dscf4411Dscf4412


11828729_156681621332227_2230831121Dscf4413Dscf4414

「優しい時間」の夕食はフルコースで、オーナーシェフ大道寺さんの大変おいしいお料理がいただけます。それにプロピアニストであるひろ子夫人のすばらしいピアノ演奏が聴けます。

1439330297766

今回の合宿幹事の和田夫妻、お世話になりました。
また反省点などあるかと思いますが、来年も楽しい会ができるよう考えたいと思います。(来年幹事は私です。)

今回参加できなかったメンバーの皆様、来年はぜひぜひご参加ください。
梅雨入り前の安曇野を考えています。熱烈お待ちしていますheart01

合宿も終わり、ツルさんと私は今月末のコンクールに向けて全力投球ですsweat01

Dscf4417Dscf4418Dscf4415


11825576_156681354665587_62672115_2

Dscf4410_3

« 山梨クラギ研究会「公開練習会」に参加してきました | トップページ | 9/26「尾尻雅弘presentsマラソン大発表会」終わりました »

ギタアン・ティアトカ長野」カテゴリの記事

コメント

食事も美味しく、楽しく過ごす事が出来ました。
有難うございました。
コンクール頑張ってください!!

池田様 コメント寄せていただきありがとうございます。お忙しい中、遠方よりのご参加、ありがとうございました。池田さんの同期の方々も来年はご参加いただければ嬉しいです。またお声かけをお願いいたします。
たかやしろファームのワインは飲みやすくおいしかったです。武田様にもよろしくお伝えください。

おつかれさまでした、優しい時間を思い出します。滋賀のWさんのお顔が見えますね。

あるかんへるさん ブログをご覧いただきありがとうございます。滋賀のWさん、ご存知でしたか!メンバーの高校時代の同級生かつクラブ仲間、ということで、今回お忙し中を滋賀よりお越し頂き、楽しいひと時を一緒に過ごすことができました。「優しい時間」の奥様のピアノは相変わらず素晴らしかったです。今週末の信州、お気をつけてお越しください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407229/61135023

この記事へのトラックバック一覧です: ティアトカ長野夏合宿 終わりました:

« 山梨クラギ研究会「公開練習会」に参加してきました | トップページ | 9/26「尾尻雅弘presentsマラソン大発表会」終わりました »

twitter

Twitter

ブログパーツ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ