« 若い兄ちゃんたち | トップページ | 香りの記憶 »

2015年6月17日 (水)

7/11この街学園「ハーブ祭」今年もありますよ!

Img_0002_2
Img_0001

茅野市金沢御狩野(みかりの)地区にある通所施設「この街学園」で「ハーブ祭」が行われます。

7月11日(土)10:00から14:00

毎年このハーブ祭を楽しみにされている方も多く、近隣の方々はじめ、大勢の来場者で賑わいます。

飲食の模擬店は毎回人気が高いので、早めに来場されて食券をお買い求めくださいね。

学園の広い庭にはラベンダーはじめ花やハーブが咲いています。(ヒツジもいますよ)

ぜひご家族でお越しください!(私もどこかで手伝っているかと思います)

詳しい内容は上の↑チラシをクリックしてご覧ください。

« 若い兄ちゃんたち | トップページ | 香りの記憶 »

ハーブ祭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407229/60401639

この記事へのトラックバック一覧です: 7/11この街学園「ハーブ祭」今年もありますよ!:

« 若い兄ちゃんたち | トップページ | 香りの記憶 »

twitter

Twitter

ブログパーツ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ