« この1年のまとめ | トップページ | 第15回「弾き回し練習会」終わりました »

2014年1月 6日 (月)

明けましておめでとうございます

Photo本年もよろしくお願い申し上げます。

変わり映えのしない正月を送っていました。
しかも暮れに膝を、正月2日に足の指を打撲し、ついていない最近です
幸い手は元気なのでギターの練習はできました。

この冬は今のところ雪も少なく、必死にハンドルにしがみついて運転することもなく、このまま春が来ることを願っています。
とは言え…寒い  今朝はマイナス10度ほどでしょうか。
(先日、某,CMのない放送局の新米正規採用アナウンサーが、最低気温にマイナスを付けず読み上げていて、『そんなに暖かくないわい』と突っ込みたくなりましたが…)
ちなみに、茅野の特産物は、この寒さを利用した寒天です。
ほかには氷餅とか、アイスキャンドル作りとか(特産物ではないですね)。

寒い毎日ですが、楽しい「ギター弾き回し練習会」が1月11日(土)午後あります。
場所は茅野市民館2階アトリエです。13時開場、14時開演、16時半終演予定です。

県内外のアマチュアギタリスト12人が10分または15分枠で演奏いたします。
すでに出演者の募集は締め切られましたが、どなたでも聴きに来て頂けます。入場無料。

楽しい、気楽な会ですのでどうぞ皆さまお越しください。
詳細は企画Poranさんの弾き回し会ブログをご覧ください。
Poranさん、またお世話になります

001_2←正月にこんなものを作りました。手芸店でキットになって売っていたものです。
中にマイクロチューナーでも入れようかと思ったら、予想以上に小さくて入らず
コインくらいしか入りませんね。何に使いましょう…。

« この1年のまとめ | トップページ | 第15回「弾き回し練習会」終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

弾き回し会」カテゴリの記事

コメント

yayoyayoさん

少々遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
正月休みはギターの練習さぼり気味でしたが、ボチボチ始めています。

11日の「引き回し練習会」、茅野は多摩からも行きやすいので参加したかったのですが、気付いた時には定員でした。

今年もいろいろチャレンジしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

toriさん、昨年は、さくらステージ、ティアトカ合宿、アマコン、と大変お世話になりました。私にとっては常に大きな先輩の存在があります。また、いろいろ教えてください。まずは「ギャロップ」頑張ってくださいね

明けましておめでとうございます。先月末、新潟の帰り、岩村先生のところへ家内と一緒にお寄りし、3月の「アグアドの会」、急遽出演させていただける事となりました。タルレガの小品集またはコユンババを考えております。ギターは、アグアドを使用します。是非お会できればと思っております。本年もご活躍祈念しております。

松本様
御無沙汰いたしております。今はお忙しい時期でしょうか?
アグアドの会御出演楽しみです。長野のギター愛好家にも大きな刺激になるかと思います。
3月お待ち致しております。お会いする日を楽しみにしております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« この1年のまとめ | トップページ | 第15回「弾き回し練習会」終わりました »

twitter

ブログパーツ

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ