« ルネッサンス業務連絡⑨ | トップページ | 連休はお散歩と読書 »

2012年4月22日 (日)

6/3(日)飯野なみギターリサイタル 安曇野市

Img_5 来る6月3日(日)14:00より
安曇野市豊科交流学習センター「きぼう」にて
飯野なみさんのギターリサイタルを行います。

飯野なみさんは現在玉川大学に在学中。
3歳よりギターを始められコンクール受賞歴多数。
昨年は学生ギターコンクールにて大学生の部第一位、併せて最高位のGLC賞も受賞された実力派若手ギタリストです。

昨年の松本に続いて、今回安曇野市にてリサイタル開催の運びとなりました。
昨年演奏を聴いて、高い技術力に驚き、また大きなフレージングと豊かな歌わせ方は聴いていて心地よかったです。
ご本人は明るいチャーミングなお嬢さんです。

是非多くの方にご来場いただき、すばらしい若い才能豊かな演奏を聴いて頂きたいと思います。

会場は安曇野市豊科交流学習センター「きぼう」2階ホールです。
「きぼう」は豊科日赤の北側、豊科近代美術館の南側隣接されています。
駐車場も広く、駐車場からすぐの建物。
近代美術館の庭はバラ園で一般に無料開放されています。
リサイタルのころはバラが咲き始めるころでしょうか。
美術館内の喫茶店「ロザース」には庭園側からも入れます。(以前にルネッサンスのコンサートをロザース横のホールで行いました。雰囲気がとてもよかったです)

是非バラを見がてらコンサートにお出かけください。
6月3日(日)開場13:30、開演14:00 全席自由
前売り券1700円、高校生以下1000円、当日券2200円     ↑チラシをクリックしてください。大きくなります。
Image_2 前売り券のお取り置き、電話受け付け致します。
0263-82-6723 小林さん まで
もしくはブログ右側→の「メール送信機能」を使ってワタクシまでご連絡ください。
送信機能がうまく起動できない場合pinerose010@gmail.com までご連絡ください。

« ルネッサンス業務連絡⑨ | トップページ | 連休はお散歩と読書 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407229/44977120

この記事へのトラックバック一覧です: 6/3(日)飯野なみギターリサイタル 安曇野市:

« ルネッサンス業務連絡⑨ | トップページ | 連休はお散歩と読書 »

twitter

Twitter

ブログパーツ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ