« 3/31(土)第4回弾き回し会 開催されました | トップページ | プラテーロとわたし  »

2012年4月15日 (日)

4/15教室発表会

4月15日(日)小林ギター教室発表会がありました。

場所は安曇野市豊科の交流学習センター「きぼう」の2階ホールです。
豊科近代美術館に併設されていて、1階は図書館、2階は学習室と熊井啓記念館があります。

120415_124201 120415_124202 120415_124101

↑2階の様子
オープンなロビーでは高校生が勉強したり話をしたりしていました。
他に学習室が6部屋と熊井啓記念館があります。

ホールは舞台がせり上がり式になっています。
120415_124401 120415_124001 120415_163801

↑リハーサルでは足台の高さをしっかりチェック。最後は皆さんで記念撮影。

小さな子から60代後半までの方々26名が出演です。
女性がちょうど半数でした。女性が多くて嬉しいですね。
それに女性のほうが度胸が良いのか、皆さんしっかりと弾いていらっしゃいました。
はっきりと弾くこと、これが大事だと思いました。
私は裏方参加だったので演奏はナシ。気楽に皆さんの演奏を聴かせていただきました。
出演された皆さま、小林先生、お疲れ様でした。
明日からまた練習に励んでください。

最後に「ルネッサンス業務連絡」
本日の発表会に出演された方、お疲れ様でした。
6月のルネッサンス演奏会までにさらに磨きをかけて仕上げて下さい。

4月21日(土)通常練習、その後6月10日まで毎週土曜日練習あり、かもしれません。
練習日程は確定し次第、追って連絡いたします。

« 3/31(土)第4回弾き回し会 開催されました | トップページ | プラテーロとわたし  »

クラシックギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407229/44894402

この記事へのトラックバック一覧です: 4/15教室発表会:

« 3/31(土)第4回弾き回し会 開催されました | トップページ | プラテーロとわたし  »

twitter

Twitter

ブログパーツ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ