« ルネッサンス 業務連絡⑦ | トップページ | 2011.10.9 縄文まつり »

2011年10月 7日 (金)

尖石縄文まつりとクラフト市

今週末のイベントです。

10/8~9 尖石縄文まつり があります。場所は茅野市豊平の尖石。

9日には色々な催時が行われます。
私は土器を使った野菜の煮炊きコーナーにいます。

Img_2  10/8~10 クラフト市もあります。原村の自然文化園。

毎年覗きに行ってますが、安くて良いものは少ないthink
安いものをお探しの方(私)は縄文祭りのフリマへどうぞ。

クラフト市はプロのクラフト作家が出展しているので珍しいものはあります。見るだけでも面白いです。

文化園の駐車場は広いのですが、それでもすぐに満車になります。
園西側にある「まるやち湖」駐車場は結構すいています。
御柱街道からまるやち湖に通じる道の途中には白樺林があってなかなか素敵な場所です。

八ヶ岳農場に車を停めて15分散策しながら文化園に行くのもおすすめです。

« ルネッサンス 業務連絡⑦ | トップページ | 2011.10.9 縄文まつり »

茅野市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407229/42343408

この記事へのトラックバック一覧です: 尖石縄文まつりとクラフト市:

« ルネッサンス 業務連絡⑦ | トップページ | 2011.10.9 縄文まつり »

twitter

Twitter

ブログパーツ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ