« 大糸タイムスに載りました | トップページ | 7/8福田進一コンサート延期 »

2011年6月28日 (火)

クラシックギター弾きまわし練習会 終わりました

6/25(土)諏訪市のギャラリー風我にて「クラシックギター弾きまわし練習会」が行われました。

詳しくは主催されたPoranさんの専用ブログをご覧ください。

午後3時に始まった練習会はミニコンサートといった和やかな雰囲気でした。
休憩をはさんで14名、2時間半の時間もあっという間に過ぎ、大変楽しい演奏会でした。
皆さんの個性あふれる演奏、お話も楽しく、ギターへの真摯な気持ちがどなたの演奏にも現れていました。
久しぶりに気持ちの良い演奏会を体験できました。
自分自身の演奏も(呪縛が解けたのか)私らしい演奏ができたかと思います。
これもPoranさんのご尽力のおかげです。ありがとうございました。

練習会のあとは諏訪市夢蘭(ベルファイン)で立食パーティー。20名程参加いたしました。
こちらは地元のギタークラブ所属、Iさんが幹事役。おいしく楽しく過ごせました。

Dscf0164_2 Dscf0171 Dscf0173  今回初めてお会いする方々と熱い話ができ、有意義な時間を過ごすことができました。

話のあいまにはギターを弾いて。

ことに先輩の皆さまがたの人生とギターを楽しんでいらっしゃる様子がすばらしく、お手本にしていきたいと感じ入りました。話は尽きませんでしたが、またの再会を約束して解散となりました。

すばらしい会に参加することができ、また一層のギター精進をと思った一日でした。

« 大糸タイムスに載りました | トップページ | 7/8福田進一コンサート延期 »

弾き回し会」カテゴリの記事

コメント

yayoyayoさん、こんばんは。受付けをしていたcharanです。
この度は素晴らしい演奏を有難うございました。
私も皆さまの熱演に聴き惚れてしまいました。パーティでは、尽きることのないギター談議に、また同じ趣味を持つお仲間同士の仲のよさに感心し、羨ましくもありました。
今回は初めてのこととはいえ、行き届かぬ所も多々あった事と思います。どうぞお許し下さい。
パーティではyayoyayoさんとあまりお話出来ませんでしたが、またの機会にお会いできることを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

charanさん、こちらこそ素晴らしい会を準備していただきありがとうございました。
ひさしぶりに気持ち良くギターを弾くことができました。細かいご配慮を感謝申し上げます。
また個性あふれる皆さまとの交流会、楽しかったですね。
お近くですのでまたお会いいたしましょう。
ところで小渕沢の雑貨カフェ「cabin」はご存知でしたか?オーナーさんと知り合いなのです。
おしゃれな小物がたくさんあります。是非ランディと一緒に行かれることお勧めします!

yayoyayoさん、
小淵沢のcabinは知りませんでした。早速ネットでお店の様子を拝見しました。素敵で美味しそうなお店ですね♪
近いうちに訪問してみたいと思います。私達はまだまだこちらのお店に疎くて、知り合いに聞いたり、ネットで探したりの状態です。またお店の情報など教えて頂けると嬉しいです。
有難うございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: クラシックギター弾きまわし練習会 終わりました:

« 大糸タイムスに載りました | トップページ | 7/8福田進一コンサート延期 »

twitter

ブログパーツ

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ