« 6/19「第10回ギターの集い」プログラム | トップページ | 100回目!! »

2011年6月20日 (月)

ルネッサンス演奏会終わりました

6/19(日)無事に「第10回 ギターの集い」終わりました。お越しいただいた皆様ありがとうございました。

110620_084301 当日は曇天で暑くもなく、ギターを乗せて運転するには最適の天気。
会長が隣組のお葬式で出番に間に合うのかハラハラしましたが、
なんとかプログラムの順番を繰り下げて演奏できました。

自分の演奏は途中メタメタでしたsad
でも次の明子さんのすばらしい「さくら変奏曲」はじめ、
後半の演奏は楽しんで頂けたと思います。

客演の柴夢弥ちゃんのいつもながらのエネルギッシュな演奏、
そして尾尻雅弘氏のすばらしい演奏sign03

バッハ・ゴルドベルグのアリアはささやくように美しく
ピアソラ「さよならパリ」は不思議な世界が広がり、
ペレイラ「レースを編む女による変奏曲」は超絶技巧の音の洪水でした。

アンコールはヘンリー・マンシーニ「ひまわり」、小曽根真「Reborn],ラルフ・タウナー「Always by your side」

これだけ付いて入場料無料!聴けた方、お得と思ってください。当日は人手不足で大変忙しく写真を撮れませんでした。すみませんsweat01

« 6/19「第10回ギターの集い」プログラム | トップページ | 100回目!! »

ルネッサンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407229/40467227

この記事へのトラックバック一覧です: ルネッサンス演奏会終わりました:

« 6/19「第10回ギターの集い」プログラム | トップページ | 100回目!! »

twitter

Twitter

ブログパーツ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ