« 4/16(土)岡本拓也ギターリサイタル@ヤマハホール | トップページ | 2011.3.11東北地方太平洋沖地震 »

2011年3月 7日 (月)

3/7今朝は大雪です

110307_0833_02 今朝は起きてびっくり!

20センチほど雪が積もっていたので雪かきに追われました。

今はさらに10センチほど上乗せされているcoldsweats02

寄せ植えの鉢の上にも雪が帽子のようです。

パンジーには雪が積もっているほうがよいようです。

さてさて、一昨日3/5(土)は3か月ぶりにギターを抱えて安曇野へ。
ルネッサンスの練習に参加してきました。

もうノーマルタイヤに変えてもいいかな…と思っていたのですが、変えなくて良かった。
信州では4月初めまで雪が降りますからね。

110305_2015_01 ルネッサンスの練習は毎月第1・3土曜日夜6時から9時
北安曇郡松川村すずのねホールのどこかの部屋で行っています。

この日は防音室になっている練習室での練習。
参加者は10名。

練習内容は個人練習・デュオ練習と、初級者を教えたり、おしゃべりしたり、楽しくやっています。
新規加入者もあり大変うれしいですhappy01

ちょっと早めに終わらせて、すずのねホール近くのジャズ喫茶「gate」でおいしいコーヒーやお抹茶でしばし談笑。
こんな感じで楽しく練習しています。
会員随時募集しております。まったくの初心者からプロまでOKです。
右の「メール送信」機能でご連絡ください。

« 4/16(土)岡本拓也ギターリサイタル@ヤマハホール | トップページ | 2011.3.11東北地方太平洋沖地震 »

ルネッサンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407229/39136722

この記事へのトラックバック一覧です: 3/7今朝は大雪です:

« 4/16(土)岡本拓也ギターリサイタル@ヤマハホール | トップページ | 2011.3.11東北地方太平洋沖地震 »

twitter

Twitter

ブログパーツ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ