« 洋ナシのジャム | トップページ | 斎藤明子著 「八風の里便り」 »

2010年12月19日 (日)

ルネッサンス忘年会

昨夜12/18(土)はルネッサンスの忘年会でした。

場所は北安曇郡松川村、駅近くの「喜佐」(きすけ)

「喜佐」は洒落た内装ののおすし屋さんですがお料理はどれもおいしいです。

今回は長野市、須坂市からのギター仲間、上田市の製作家の方、軽井沢の大師匠もお越しいただき、たいへんにぎやかな忘年会となりました。

101218_1835_01 101218_1951_02

101218_1848_01 101218_1950_01

お料理がたくさんで食べきれませんでしたcoldsweats01

お通し・おつくり・茶碗蒸し・焼き魚・お吸い物・てんぷら・ぶりしゃぶ鍋・にぎり・デザート

ビール・日本酒・焼酎がどんどん空に!!

101218_1951_01

101218_1950_02

皆様今年もお世話になりました。

来年も目標に向かって頑張りましよう!

今回、幹事役のしんちゃんありがとうございました。
おかげさまで皆楽しい一夜がすごせました。

次の機会では思う存分飲んでください。(私も車だったのでノンアルコールビールでした)

帰りの中央道諏訪湖SAのイルミネーション。ここは「恋人たちの聖地」なのです。

101218_2240_02_2 (↓これは以前に撮った写真です)

101026_0854_01

« 洋ナシのジャム | トップページ | 斎藤明子著 「八風の里便り」 »

ルネッサンス」カテゴリの記事

コメント

わがままを聞いていただきまして、ありがとさん!

携帯の写真で写りが悪く申し訳ありません。
これからはルネッサンスと仕事の二重会長職ですね。ますますのご活躍を祈念してbeer
この冬暖冬なら練習に行きます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407229/38133804

この記事へのトラックバック一覧です: ルネッサンス忘年会:

« 洋ナシのジャム | トップページ | 斎藤明子著 「八風の里便り」 »

twitter

Twitter

ブログパーツ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ