« ポーチュラカのさし芽 | トップページ | Ye banks and braes »

2010年10月24日 (日)

昨夜は練習日でした

昨夜は6時から「すずの音ホール」でルネッサンスの練習がありました。

嬉しいことに新入会者(女性)が1名いらっしゃいましたhappy01
以前に松本で習っていたとのこと。
地元松川村在住で、私たちの先日の演奏会のチラシを回覧板で見て興味をもたれたそうです。

回覧板パワー!

細く長く一緒に楽しく弾いていきたいです。よろしくお願いします。

今月号の現代ギターに「ゲゲゲの女房」のテーマ音楽「ありがとう」(by いきものがかり)
が載っていました。
弾きたいsign03
…と思い早速弾いてみました。

何かがちょっと違うthink

近い将来素晴らしい二重奏版「ありがとう」に変わる予定です。
乞うご期待bleah

そういえば、まだ「てっぱん」を見ていません。
ゲゲゲは向井理人気がすごかったものね~。

« ポーチュラカのさし芽 | トップページ | Ye banks and braes »

クラシックギター」カテゴリの記事

コメント

げげげもてっぱんも見ていませんが、評判ですね。
げげげの曲をマスターしたら、今年の忘年会は引っ張りだこsign02
アンコールされるのではないでしょうか?
早く仕上がると良いですね~。

忘年会シーズンも間近ですね。
忘年会には「湯の町エレジー」などが良いかもしれませんbleah
明日は寒いようです。いよいよ冬近しですね。

「ありがとうは」たしかに?ですね
大町から二重奏の譜面ができてくるのを楽しみにしています。
今年の忘年会の場所を確保しなくては!

忘年会は12月のアグアド演奏会が終わってからですね。
「きすけ」でいいですよぉ。
急に寒くなったので仕事が大忙しのことと思います。
風邪ひかないようにお気を付けて乗り切ってください。
二重奏譜は変曲者が残業続きのようで、時間がかかりそうです。
この場を使って催促しましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407229/37367793

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は練習日でした:

« ポーチュラカのさし芽 | トップページ | Ye banks and braes »

twitter

Twitter

ブログパーツ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ